かめ吉だより

2011年6月

2011年6月の記事一覧です。

かめ吉。

2011年06月05日

 

ホームページからかめ吉だよりを知ってご覧いただいているかた・・・多いことかと思いますnote

そんな方・・・・「かめ吉って一体なに?」とお思いの方も多いことかと思いますsmile

 

今日はその謎をスッキリ解消させちゃいます!!

かめ吉とはっ!!!

 

 

 

かめきち.jpg

です。

 

「です」では分からないですねm(__)msweat01

かめ吉は砂丘荘正面玄関の前にある「かめの像」のことです。

つぶらな瞳がプリティーheart01

お子様からご年配のかたまで老若男女とわず人気亀です。

スッキリしましたか?

砂丘荘にお越しのさいはぜひ、一緒に写真を撮ってください。

なにかいいことある!・・・かもしれませんnote

 

 

 

 

展示会1日目

2011年06月04日

池坊 花の散歩道グループ様の作品展が今日と明日ありますが

今日もたくさんの方が来られました。shine

キレイに飾られたお花を一つ一つアップしていきたいところですが、

一部のみご紹介したいと思います。

 

 

 

DSC00189.jpg

 

 

今回はブーケがいっぱいですhappy01cute

 


DSC00177.jpg

 

DSC00175.jpg
まだまだカラフルなものがありました
実物を見ていると
本当にキレイでうっとりします。


DSC00182.jpg


カラフルで可愛らしいものなど・・delicious

 

DSC00171.jpg



↓↓ こちらは中央位置にある・・・









DSC00173.jpg


じゃ じゃん


とんねるになっていますhappy01

DSC00181.jpg
すごくキレイですshine

ぜひこの位置から見て頂きたいですねhappy01

DSC00186.jpg


創作アレンジメントも工夫が凝らしてあり見所満点ですlovely


DSC00185.jpg

今からの時期にぴったりな涼しげなものなどもありました

 

DSC00180.jpg

明日も展示してあります。
砂丘荘の1階のロビーです

どなたでもご覧頂けますので
ぜひお越し下さ~いhappy01