かめ吉だより

2011年7月

2011年7月の記事一覧です。

MBCテレビ

2011年07月15日

こんにちは(^^ゞ

昨日は、砂丘荘でMBCテレビの撮影がありましたよhappy01shine

 

 

 

DSC00382.jpg


内容は、砂丘荘の紹介や、9月から始まります、「感謝感激特別プラン」のご紹介ですhappy01


こちらは、8月5日(金) 「トキメキワイド」にて放映される予定ですhappy01sign03


ぜひチェックされて下さいねhappy01



DSC00376.jpg

 

 

今日の日替わりメニューは何でしょう

2011年07月11日

こんにちは(*^^)v

今日は月曜日でしたが、お昼ランチ時間には、たくさんの方にお越し頂きました。m(__)mshine

やはり、「大漁刺身ランチ」「吹上浜っ子丼」も人気ですが、

月曜日から金曜日までの限定「げっきん日替わりランチ」も好評ですwink

 

ちなみにちなみに・・・

今日の日替わりは何かな?と思い確認しに行くと・・footfoot

<メニュー>

*海鮮かきあげ

*さつま汁

*小松菜となめこの煮浸し

*ごはん

*お新香

700円なのでリーズナブルですし、さらっと食べれるのでおすすめですhappy01shine

ぜひぜひお越し下さいね!!!(*^_^*)

 

モクモクと。

2011年07月10日

 

 


最近は夕方6時になっても外がとても明るいですね。

 

フロントから外を見ていたら。。。

 

気になるのもが見えます(>_<)


 

DSC00373.jpg

モクモクと・・・黒いのもが

 

 

 

 

 

砂丘荘からも桜島の噴煙が見えるんです。

夕方6時過ぎの噴火ですが・・・大きい噴煙でしたwobbly

DSC00374.jpg

お子様ランチが。

2011年07月05日

こんばんはhappy01

 

7月5日 今日は、少し天気がくずれ、曇りのち雨rain

 

 

そんな中でもお越し頂いた方有難うございます。m(__)m

 

砂丘荘内の

 

菜寮「月乃砂」・・・・

 

お子様ランチ

が可愛いとです。。。flair

 

 

ちょっと確認に行ってみると・・・

 

 

・・・・・・・・・・・runrunrunrun

 

 

(0д0)!!!

 

 

 

 

 

DSC00350.jpg

アンパンマンランチでした(●^o^●)

可愛いです!!happy02

こちらのお子様ランチ料金は700円!!

大人気ですhappy01

 

 

 

 

 

7月1日

2011年07月01日

皆さん元気にお過ごしでしょうかshine

今日から7月が始まりました。

先日、梅雨が明けて暑い日が続いていましたが、今日は朝から雨模様rainでしたが

かめ吉だよりを書いているこの時間には、青空が覗いて、暑い陽射しが戻ってきましたsun

さて、6月20日のかめ吉だよりにも書いてありましたが、

本日からお昼のランチに新たなメニューが加わりましたnote

黒米うどんランチ

 

DSC00347.jpg

 

黒米で作ったうどん・・・・

のどごし最高sign01

お味の方は食べてからのお楽しみですconfident

 

もう一品のランチは

げっきん日替わりランチ

げっきん日替わりランチは月曜日から金曜日までの日替わりになっています。

月曜日~金曜日・・・げつよう~きんよう・・・げつ~きん・・・げつきん・・・げっきんflair

なので、曜日によって違う種類のランチが楽しめるオススメランチになっています。

ただ、数量限定になっているので定数になり次第、その日は終了となりますsweat01

お早めにいらして下さいねbleah

値段はどちらも700円

どのランチもオススメなので、ぜひ食べに来て下さいねhappy02