かめ吉だより

2013年4月

2013年4月の記事一覧です。

ユニクロ女子陸上競技部様

2013年04月17日

こんにちは♪

本日、チェックアウトされました、ユニクロ女子陸上競技部様

9日間ご滞在頂きました!

吹上砂丘荘を御利用頂き、誠に有難うございましたm(__)m

 

最後に写真を撮らせて頂きました。

 

DSC05838.jpg

また、お会いできる日を楽しみに、

皆様の、ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げますhappy01




かつお

2013年04月16日

 

こんばんは。

売店の人気商品ご紹介☆

「かつおせんべい」

お土産に大人気です(*^^*)

 

DSC05836.jpg

 

ピリ辛味もおすすめです♪

こちらだと、甘いものがちょっと苦手。。という方にもぜひ、召し上がって頂きたいですhappy01

売店には、試食もありますので、ぜひどうぞ♪

春のお花

2013年04月15日

 

こんにちは(*^_^*)

 

すっかり日も長くなり、

7時でもまだ薄っすら明るいですhappy01

 

4月も中旬になり、だいぶ暖かくなってきましたね!!

 

 

DSC05817.jpg

 

 

 

 

DSC05820.jpg

 

 

 

DSC05823.jpg

 

 

 

DSC05826.jpg

 

 

 

DSC05834.jpg

 

 

館内外に、たくさん春のお花が咲いています(*^^)v

 

今の時期、とてもきれいに咲きます!

ぜひ、当荘に足を運んだ際には、

見てみてくださいねnote

 

日曜日。

2013年04月14日

 

こんにちは(*^_^*)

今日は日曜日、お天気も良くてお出かけされたかたも多かったのではないでしょうか。

気候も良くなったこともあり、グラウンドゴルフをされる団体様が多くなりました♪

今日は、プレイすると少し暑かったようです(>_<;)

 

フロントには今朝、大きな牡丹の花が生けられました。

DSC05797.jpg

「自宅の庭に咲いたので、ここに生けようと思って早速持ってきたワ♪」とのことshine

そんな風に思っていただいて感謝感謝です(>人<)

 

いつもキレイなお花を生けてくださる『花の散歩道グループ』の皆様

本当に有難うございますm(__)m

お天気最高!

2013年04月13日

皆さんおはようございます。

タイトルどおり、本日はとってもいいお天気です!

少し肌寒いところもありますが、絶好のお出かけ日和ですね!

本日も「亀のふるさとバイキング」休まず営業しています!

新学期始まって最初の休日です。

入学祝にお出かけ、そのままランチなんていかがでしょうか?

鮮やかな

2013年04月09日

こんばんは!

4月にはいり、もう9日目。本当に月日が経つのが早く感じます♪

 

 


DSC05775.jpg


DSC05777.jpg

 


 

4月は、どこへ行ってもお花がキレイですね

夕方の6時~7時になっても、まだまだ明るく日が長くなりました。

これから、ますますお出かけしやすくなりますね♪

 

寒いです・・・・

2013年04月07日

皆さんこんばんわ(^^ゞ

今日は昨日からの悪天候が影響したのか、

2月下旬?と思うくらい寒くなりましたね・・・・

正面玄関前も、ものすごい風が吹き抜けていました。

さて、明日から新学期という事もあって、お子様連れのお客様が多かった気がします。

学校が始まると、お隣の吹上高校も登校風景が戻ってきて、

生徒さんの楽しそうな声が聞こえてくると思いますconfident

明日の始業式&入学式、お天気晴れるといいですねwink

くまもん参上☆

2013年04月06日

 

こんにちは happy01

今日はせっかくの土曜日なのに お天気が・・・(´・ω・‘)rain

 

それでもランチバイキングやご宴会と

たくさんの方に 弊荘をご利用して頂きましたshine

お足元の悪い中 有難うございます confident

 

さてさて砂丘荘売店にも このお方が仲間入りしましたよ eyenotes

 

 

DSC05764.jpg


熊本県ご当地キャラクター くまもんnote


砂丘荘でも 人気者です(ˆωˆ)☆彡

ぬいぐるみ(大)・・・¥2080


DSC05762.jpg

明日は春休み最終日ですね☆☆

明日はお天気になるようですsun








 

春休みももうすぐ終わります

2013年04月05日

 

こんばんは

3月は別れの季節ですが

4月は出会いの季節ですね

今夜は早速、歓迎会をされている団体様もいらっしゃいます

春休みもあと2日で終わりです

学生さんは月曜日からは新学期が始まります

1日1日があっという間に過ぎていきますね

新学期を迎える準備はととのいましたか?

明日は春休み最後の土曜日

お出かけの際は、ぜひ砂丘荘へお越しください(*^_^*)ノ

 

DSC03111.jpg

 

ランチバイキング

2013年04月04日

 

今日は、久しぶりにレストランを覗いてきましたhappy01

 

DSC05740.jpg

DSC05741.jpg

DSC05746.jpg

DSC05748.jpg

DSC05749.jpg

DSC05754.jpg

 


DSC05752.jpg





揚げ物、蒸し物、煮物、お刺身、ピザ、デザートなどなど・・・

豊富に種類を取り揃えてますdelicious

 

どれも美味しそうですね(*^_^*)

 

ランチバイキング

大人お1人様→1,260円

小人→840円

幼児(3歳~)→500円

時間は11時半~14時までです。

 

春休み期間中だと思いますので、

ぜひ、お子様を連れてお越し下さいませhappy01shine