かめ吉だより

2014年1月

2014年1月の記事一覧です。

今夜は冷えますネ。

2014年01月09日

 

こんばんはm(__)m

今日はとても冷えますね。

そんな中、ご宿泊のお客様の中には夕べのお散歩へ出かけられる方もいらっいます。

暖かい場所からまったく動かないかめ吉・・・

お客様を見習いたいと思いますm(__)m

 

DSC07352.jpg

 

上の写真は、吹上浜の貝がらを使って手作りされたイヌの貝がら細工。

とっても可愛くてお客様にも大人気ですヨ(*^^)v

昨日は七草

2014年01月08日

こんにちは。

 

今日は、天気予報通りお昼から雨になりました。rain

 

昨日は1月7日、七草ということで「七草祝い」をされた可愛い子どもたちも来られていましたよ。lovely

 

かめ吉も七草がゆを美味しく頂きました。

 

今年も無病息災健康で過ごせますように。

 

 

photo.gif

今日から

2014年01月06日

 

こんにちは(*^^)v

 

今日から仕事や学校が始まった方も多かったのでは

ないでしょうか??

 

砂丘荘では、4日からご宿泊のスポーツ合宿の方々で

今日も賑やかですhappy01

 

3日間の強化合宿お疲れ様でしたm(__)m

 

皆さん、お仕事・学校 がんばりましょう!!

 

DSC07339.jpg

 

 

本日は晴天ナリ。

2014年01月05日

 

こんにちは。

お正月休みも今日までという方が多いのではないでしょうか?

今日はとてもいいお天気♪

昨日まで、毎年ご利用いただく少年野球チームの方々がお泊りでした。

今も練習中なのですが、これだけお天気がいいと練習にも気合が入るでしょうね(*^_^*)b

今年も砂丘荘スタッフ一同、チームの活躍を願っています。

 

DSC07354.jpg

 

植えてあるイチゴにも、さんさんと日差しが降り注いでいますヨ。

新しい年を迎えて

2014年01月03日

皆さんこんばんは"^_^"

新しい年を迎えて、もう3日になりますね!

元日からランチがお正月特製の謹製ランチを販売いたしておりました!

とくに、2日目はご家族、ご親戚でのご利用が多く、たくさんのお客様がいらっしゃいました!

ありがとうございますconfident

三が日も終わり、明日からお仕事再開の方も多くなるのではないかと思いますが、

4日から、ランチバイキング再開いたします!

土曜日ということもあって、多くのお客様がいらしゃるのではと思います。

お待たせさせる場合がありますので、その際はご了承くださいませ。

皆様のご来荘を心よりお待ち申上げますhappy01

吹上砂丘荘2013.12.03.02fin(2569)1.jpg

 

明けましておめでとうございます!

2014年01月01日

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は弊荘をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

本年もスタッフ一同一丸となって、昨年以上倍返しできるようなおもてなしを心がけていきたいと思っております。

これからも吹上砂丘荘を宜しくお願いいたします(^-^)じぇじぇじぇ

 

 

DSC07343.jpg