かめ吉だより

2015年5月

2015年5月の記事一覧です。

5月10日は母の日。

2015年05月10日

こんばんは。

今日は母の日ですね(*^_^*)

お昼のランチや、夜のお食事には『母の日だから・・・』と

お越しになられた方も多くいらっしゃったようです。

フロントカウンターのお花も、大きなアマリリスやガーベラ、

カスミソウで華やかなものになっております。

 

DSC09993.jpg

 

皆様、お母さんに日ごろの感謝の気持ちをしっかり伝えましたか?

普段は中々、照れくさくて口にだせないですが・・・

今日は「いつもありがとう!」とお伝えしましょうネ(*^^)v

オススメ♪

2015年05月08日

 

こんにちは(^^♪

 

皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか??

当荘では、ご宿泊・ご宴会・ランチバイキングなどなど、

たくさんのお客様にご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

誠に有難うございましたm(__)m

近くの吹上浜は、車が満車になるほど

お客様が溢れていましたよhappy01

 

今からの季節、貝堀りが楽しめる吹上浜もですが、

ホテイアオイが見頃になる正円池もオススメですよnote

 

DSC08666.JPG

 

ぜひぜひ、吹上を満喫してみませんか?

思わぬ発見があるかもしれませんよeye

 

5月5日 こどもの日。

2015年05月05日

 

皆様、こんばんは。

今日は5月5日、こどもの日でしたね。

いいお天気で、外ではあちらこちらに鯉のぼりが上り、

泳いでいる姿は勇壮的でした。

ランチやご宿泊も、お子様がいらっしゃるのが今日は一番多かったようです。

お子様のお土産に人気なのが、先日紹介しました↓

DSC09922.jpg

亀さんストラップ(^^♪

お友達へのお土産や、思い出の品として購入されているようです。

今日は小さな女の子が姉妹で、お揃いのストラップを買っていかれました。

「お姉ちゃんとお揃いだね。」と話しかけると・・・

「うん♪」と嬉しそうに握りしめて帰って行きました。

とても微笑ましい光景でした。

 

ゴールデンウィークもいよいよ明日で終わりですね。

明日も皆様にとってよい1日となりますように・・・。

 

楽しんでいますか!

2015年05月04日

皆さんこんばんは、こんにちは、おはようございます(^^ゞ

ゴールデンウィークも今日で折り返し?ですね!

昨日は雨が降って、予定通りの外出が出来なかった方がおおかったのではないでしょうか?

今日はいいお天気・・・にはなりませんでしたが、曇り空が続きましたね。

お昼のバイキングは大盛況!!

たくさんのお客様がお昼ごはんを食べにいらしてくださいました。

明日、5月5日はこどもの日、

家族で楽しい思い出を作る日です。

お天気もよくなりそうなので、お出かけするには絶好の日になりそうですね

明日もバイキングは平常どおり営業致します。

ただ、満席になると待ち時間が長くなりますので、時間に余裕を持ってお越し下さいconfident

ゴールデンウィーク。

2015年05月02日

 

皆様、こんばんは。

5/2(土)今日から本格的にゴールデンウィークを迎えました。

お天気もよく、お出かけされるお客様も大変多かったことと思います。

砂丘荘近辺では、イベントがたくさん行われております。

吹上町内では今日から、『初夏の四窯めぐり』

東市来町では明日5/3に、、『ふるさと港まつり』

すぐ隣の南さつま市では、『吹上浜砂の祭典』など

ゴールデンウィークはどこに行こうか迷ってしまいますね。

DSC07375.jpg

どうぞ皆様、充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

 

砂丘荘はゴールデンウィーク期間中も休まず営業しております。

お昼のランチバイキングは、ご利用のお客様で混雑することが予想されます。

予め、何卒ご了承くださいませm(__)m