かめ吉だより

お盆期間 ランチ営業のお知らせ


皆さん、こんにちはtulip

お盆の時期になりましたね!

帰省される方、旅行に行かれる方は交通機関、高速道路など混み合うと思いますsweat01

お気をつけてお出かけくださいrvcardash

良い思い出が作れるといいですねheart04

 

お盆期間 ランチ営業のお知らせをしますflair

8月12日 11:30~ 土日・祝日ランチメニュー

8月13日 11:30~ 土日・祝日ランチメニュー

8月14日 11:30~ 土日・祝日ランチメニュー

8月15日 11:30~ 土日・祝日ランチメニュー

0001.jpg

お盆期間は事前予約が出来ませんので、ご理解の程よろしくおねがいいたしますconfident

また、8月16日からは通常どおり平日のランチメニューとなりますsign03

親戚皆さんと一緒にお食事に来ませんか?

おまちしておりますconfidentnote