かめ吉だより

思い出の南薩線展示会


 

皆さん、こんばんはmoon3

少しずつですが、夕方になりますと涼しく感じてきましたねcatface

秋の季節になりますと.....

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋と色々な楽しみがありますが、

皆さんはどんな「〇〇の秋」を過ごしますかeye??

 

来週の月曜日、9月24日(火)から『ガタゴトン ゆらりゆられて ~思い出の南薩線展示会~

吹上砂丘荘1階ロビーにて開催しますshine

南薩鉄道ポスター.jpg

南薩線情景ジオラマや車輌フルスクラッチモデル、南薩線資料などなど

たくさんの展示をさせて頂きますhappy01

南薩鉄道に乗って通勤通学された方や、さつま湖に遊びに行きロープウェイに

乗った方いらっしゃいますかeye??

このチラシを見て「なつかしいね~♪ 見に来るからね♪」とお客様からお声を頂くこともあります!

皆さんも「なつかしいね♪」とつぶやきたくなるのではないでしょうかhappy02

ぜひ展示会にいらしてくださいねnote

鉄道が大好きな方にもオススメですよ~flair

0.jpg


展示会を見に来られた際には、ぜひランチにもいらして下さい!

レストランは11:30~営業しておりますconfident

平日は、600円の丼物料理restaurant

土・日曜日 祝日は、1200円の御膳料理800円のセット料理になりますrestaurant

『〇〇の秋』の一つにいかがですかmaple

お待ちしておりますconfident