かめ吉だより

マルシェ日和*FUKIAGE*2011


皆さんこんにちわ(^^ゞ

先日行われました、マルシェ日和も大盛況!たくさんの皆さんに来ていただいて、有難うございました!

心配していた雨も、予想を裏切って、快晴の中開催されました。

 

marusye(0).jpg

 

メインのアスパラしらす飯には、特典の思い出の砂も付きました!

 

marusye (1).jpg
アスパラしらす飯・・・特製のタレも付いて、アスパラガスの甘さを引き出してくれて、大好評! お昼過ぎには、完売いたしましたnote
marusye (2).jpg
瓶コーラも準備万端で販売しました。
marusye (3).jpg

 

飲物のコーラ、オレンジ、ジンジャエール、売上の1割、750円を義援金として寄付いたしました。

会場には、特設の足湯コーナーもあり、子供たちも楽しそうでしたhappy02

marusye (5).jpg

ステージでは、ダンスや、バンド演奏、パフォーマンス等色々な催しが企画されていて、楽しい1日でした。

marusye (6).jpg
マレーシアダンスクラブの「ラマラマチャンテ」の皆さん
marusye (7).jpg
情熱家KAZUHIRO HAKATAさんのパフォーマンス

当日これなかった皆さんも、一度は吹上町にいらしてみてはいかがでしょうかsign02shine