かめ吉だより

楽々♪


皆さんこんにちは。

だんだん春らしく暖かくなって来てますが、体調を崩しやすいのは変わらないので、

気をつけて下さいね。

 

さて、砂丘荘の入口、入ってすぐの場所に、簡単に検温できる機械を設置いたしました。

 

IMG_7853.jpg

 



前に立って、画面に顔を合わせるだけで、簡単に検温できます。

パソコンに繋いで記録をとることも出来るようです。

いろいろな施設で、こういった検温装置が増えてますので、

戸惑ったりされる方も、そこまで多くはいらっしゃいません。

少しづつでもいいので、感染予防につながれば旅行に行こう!

と思う人も増えるのではないでしょうか?

早く落ち着いて欲しいですね・・・