かめ吉だより

頑張ります!


みなさんこんにちわ(^^ゞ

夏休みの休日はどのようにお過ごしですか?

砂丘荘近くでは、昨日、今日と「吹上かめの子サッカー大会」が開かれて、にぎやかな声が聞こえてきます!

昨晩も遠方から参加の子どもたちが宿泊していました。

夜も楽しい声が館内のいろんなところから聞こえてきましたよ?

朝になると、チームの皆で散歩に行かれたり、玄関前でラジオ体操をされてる子どもたちもいらっしゃいましたよ!

 

DSC06478.jpg

 

こちらの写真は大根占サッカースポーツ少年団様の皆さんです。朝から元気いっぱいです(^^♪

昨日は予選、今日決勝リーグがあるとのことで、みんな頑張ってほしいですね

今月末から、来月初めにかけて、砂丘荘は合宿、大会参加の団体様での予約でいっぱいです!

部活やクラブ、習い事のお友達と少し遠出するのも楽しいですよ(^^♪