かめ吉だより

砂でアレンジ


 

こんにちは(^^♪

 

今日は朝から昼過ぎにかけて凄い大雨でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか?

吹上は今、雨も止み、曇り空となっています♪

 

さてさて、今フロントにとっても可愛い置き物があるんですhappy01

 

・・・それが、こちら↓

 

DSC00268.jpg

 

じゃん!!shine

とってもキュートですよね(*^^*)

 

砂に色をつけて作ったと、砂丘荘従業員が持ってきてくれましたhappy01

砂もちょっとアレンジすればこんなに可愛く出来るんだと、

とても感動しました!

 

松ぼっくりや、砂や貝殻など、自然のものにちょこっと手を加えれば

こんなものになるんだ!と、とっても勉強になりますflair

 

ぜひ砂丘荘にいらっしゃったときは、ご覧下さい♪