かめ吉だより

砂丘荘の畑


皆さん、こんにちは♪

今日はとても天気が良く、洗濯日和ですねsun

砂丘荘隣の吹上浜公園では、ソフトテニスや野球の大会をしていました!

悔いの残らない試合になることを砂丘荘から応援していますpunchsign01

 

DSC03543.jpg

 

 

皆さん知っていますかhappy01

砂丘荘には小さな畑があるんです!!

DSC03540.jpg

 

 

DSC03542.jpg

 

スイカやきゅうりなどを植えているんですよ~bud

天気が良かったので畑の様子を見てみたら、なんと!!!!

きゅうりがまだ小さいですができていましたshine

 

DSC03538.jpg

 

 

DSC03533.jpg

 

毎日、スタッフが水をあげているからですねhappy02

元気に育つといいですよねconfident